FC2ブログ

新しいカメラ、買ってもらったよ♪

今月末は、私の誕生日なんですが、
ダンナ様から、早めのプレゼントをいただきました

ジャーン
EOS M

キャノンのミラーレスカメラ『EOS M』です
EOS M2

カメラ女子ではないので、カメラにこだわる方ではないけど、
ミラーレスには、ちょっと興味があったんだよね♪

ピンクのカメラさん、今日までご苦労さまでした。
EOS M3

早速、試し撮り

まずは、古いカメラで撮った写真。
とらお(キャノン)

続いて、新しいカメラで撮った写真。
とらお(EOS)

どちらもオート撮影だけど、
こんなに色の鮮やかさが違っちゃうんだ

ブログ用に画質を下げてこれなんだから、
本気で撮ったら、かなりイイ写真が撮れるかも

カメラバッグとか、ストラップとか、揃えたいなぁ~
(↑まずは、外見から入るタイプ

赤いカメラで、テンション
ダンナ様、ありがと

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新しいカメラ、いいですね~♪
この色、ワタシすごく好み~
羨ましいです(´∀`)

ワタシも新しいカメラ欲しいなーーー

いっぱい撮ってかわいいフェレズ、ニャンズ見せてくださいね~(≧∇≦)

>ともみ。さん

新しいカメラ、いいですよ~i-189

コンパクトなデジカメと、ちょっと勝手は違うけど、
今までは「らいおん」を撮ると目が光って赤く写っちゃったのが、
光らなくなったし、やんわりと背景もボケてくれるし・・・

素人にピッタリi-278

今は、このカメラに合うストラップやカバーetc、
必死で探してます(笑)
10 | 2019/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

飼い主:628号

飼い主:628号
〔フェレット〕
 おるか(♀) セーブル
   ドラゴンライズフェレトリー
 いるか(♀) ブラックセーブル
   ドラゴンライズフェレトリー
 らーてる(♂) シルバーミット
   マーシャル
 辰姫(♀)
   セーブルミット
   ドラゴンライズフェレトリー
 ぴゅーま(♂)
   チョコレート
   ドラゴンライズフェレトリー
〔ネコ〕
 豆男(♀)
〔お星さまになった子〕
 さーべるたいがー(♂)
   享年5歳11ヶ月
   ドラゴンライズフェレトリー
 らいおん(♀)
   享年7歳0ヶ月
   リアルカナディアン
 くま(♀)
   享年8歳10ヶ月
   マウンテンビュー
 ばいそん(♂)
   享年4歳5ヶ月
   ドラゴンライズフェレトリー
 とらお(♂)
   享年19歳
   雑種猫

いくつになったの?
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
フェレット (836)
フード・おやつ (45)
ハンモック・おもちゃ (159)
フェレットショー (148)
オフ会 (14)
その他(フェレット) (107)
ネコ (64)
年賀状 (26)
ネイル (57)
その他 (22)
~平屋~フェレットと暮らすここちいい家 (8)
月別アーカイブ
リンク
ランキング参加
ポチっとお願いします にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型フェレットの年齢計算機